

マルチクッション@たまひよSHOP

お久しぶりです。妊娠9ヶ月も終盤になりました。
順調です。

第一子ということもあり、妊娠してから色々買い物をしました。
まずはじめに買ったものは抱き枕。
妊娠初期のとき、たまひよSHOPで購入しました。
「マルチクッション」です。

抱き枕

抱き枕
産後は授乳クッションとして使えるとのことだったので、
(ちょっと高かったけど…)購入してみました。

生地の手触り、形状は良い感じです。
買って良かった!と思いますが…。
…もうちょっとかたくてもいいかな。

ご無沙汰しております。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

前回の更新から3ヶ月も経ってしまいました。
安定期に入ってからあっという間でした。。
現在は妊娠8ヶ月。お腹も大きくなってフーフー言ってます。

段々しんどくなってきてますが、がんばります。

ご無沙汰しております…

今年の夏は猛暑でしたね。

暑くなる頃に妊娠がわかりまして…


悪阻が酷かったのと、初期は安静指示があったりしたので、
ずっと更新できずにいました。

今は安定期に入って、家事や散歩ができるようになりました。
長時間の外出もできるようになりました。
ペースは妊娠前と比べてかなりスローになりましたが、
幸せをかみしめながら毎日を送っております。

更新のペースは今まで以上にゆっくりになるかと思いますが、
とりあえず続けようかなと思ってます。

大さん橋からの夜景

何度か横浜に行ったけど、一度も足を運ばなかった大さん橋。
今回は行ってきました。

この日は寒かったですが。


みなとみらい線日本大通り駅から徒歩5分くらいかしら。

カップルが何組かいらっしゃいました。

しかし、そんなこと関係ないです。

みなとみらいを一望。
大さん橋からの夜景

写真はないですが、
ベイブリッジ、マリンタワーも。

素敵な夜景が見られてうれしかったです。
いい所でした。
おススメスポットですね。

ホテルニューグランド


横浜での一泊は、ホテルニューグランドにしました。
(↑は携帯で撮った写真なのでちょっと見難いですが…)

山下公園が目の前で、中華街も近いので便利ですね。
クラシカルで落ち着いた雰囲気の素敵なホテルです☆


お部屋は本館ツインです。
ホテルニューグランド

ホテルニューグランド
バス・トイレ、広いです。
素敵な造りです。
アメニティも一通り。
ホテルニューグランド

バスローブ♪
自宅でも使うことがあるので、これはありがたいです。
ホテルニューグランド


朝食もおいしくいただき
とても素敵な時間を過ごすことができました。


| TOP | NEXT


