

マルチクッション@たまひよSHOP

お久しぶりです。妊娠9ヶ月も終盤になりました。
順調です。

第一子ということもあり、妊娠してから色々買い物をしました。
まずはじめに買ったものは抱き枕。
妊娠初期のとき、たまひよSHOPで購入しました。
「マルチクッション」です。

抱き枕

抱き枕
産後は授乳クッションとして使えるとのことだったので、
(ちょっと高かったけど…)購入してみました。

生地の手触り、形状は良い感じです。
買って良かった!と思いますが…。
…もうちょっとかたくてもいいかな。

自動掃除機 ルンバ


新居は広いので、掃除が大変…と購入しました。
ルンバ537(スタンダードモデル)です。

部屋の障害物とかできるだけ整理して
(コード関係は特に注意です!)
ぽちっとスタートするだけ。

かなりキレイに掃除してくれます。
カーペットは普通の掃除機よりキレイになると思います。

こまめにメンテナンスする必要はありますが、
なかなか便利ですよ。
見た目も動きもかわいいですし。

少々値ははりますが、買って良かったと思います。

任意の点P

任意の点P任意の点P
(2003/04)
慶応義塾大学佐藤雅彦研究室、佐藤 雅彦 他

商品詳細を見る
このネーミングに心を奪われました(笑)
3Dメガネで見るたくさんの画像に脳をくすぐられます。
とっても素敵な本ですよ☆


この本もですが、最近は佐藤 雅彦さんの本にはまってます。(旦那さんの影響で)
他に2冊ほど購入しているので、気が向いたらレビュー書いてみます。



…と、GWが終わりますね(´・ω・`)
完璧五月病っす。
あぁ、なんだかシャキッとしないなぁ。

クロックス Mammoth

ふかふかです~☆
CROCS Mammoth
衝動買いでした…。
反省はしていません。
だって、温かくて履きやすいから。。
足元が冷えるこの季節にピッタリな一足です。

Wiiフィット

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

今更なのですが…発売日に購入しました(笑)
ヨガや筋トレ、有酸素運動などがリビングでできるので
なかなか良いと思いますよ~。
ヨガとジョギングがお気に入りです。
また、バランスゲームもけっこうハマりました。

1ヶ月経った今は、、ちょっとテンションが下がり気味なんですが…
細く長く続けて行きたいと思ってます。

| TOP | NEXT


