

もうすぐです。

結婚式2週間前です。
ここ最近、前撮り・打ち合わせなどなど大忙しで
更新できていませんでした(;´д`)
仕事しながらなので、結構大変です。
でも、二人で楽しみながらやってます。

睡眠不足になりがちなんですよね。
お肌のためには良くないのですが。

まだまだやること沢山です…
がんばります。

なので、しばらくは更新できないかもです。

打ち合わせ×2

今日はブーケ&装花の打ち合わせと、進行の打ち合わせ、
ヘアメイクリハがありました。
けっこうヘトヘトになりましたが、楽しかったですー。

お化粧はけっこう塗ったかなーと思いましたが、、
出来上がってみると「意外とイケル!」って思いました(笑)
ヘアスタイルもイメージどおりに作ってもらったし、いい感じです。
本番が(前撮りも)楽しみです!

着々と…

色内掛け

衣装も決定し、
小物アクセサリーも決め、
招待状も送付し、
いよいよって感じがしてきました。

今はリングピローとかウェルカムグッズをどうするか…模索中です。
素材は買ってきてみましたが、なかなか難しいですね。
二人でゼクシィ読んで勉強します。

衣装合わせ 2回目

ドレス
今日は衣装合わせ2回目でした。
白ドレスを5着、試着しました。
ちょっといいかなと思えるものに出会えました。
これから他のも着て、絞り込んでいきます。

次回衣装合わせは再来週です。

衣装合わせ

ドレス
先日、初めての衣装合わせがありました。
これから何回か通って、たくさんの衣装を着て「お気に入り」を決めていきます。

試着って結構体力使うのですね。
今回は6着でしたが、最後のほうはフラフラでした。
でも、これからとっても楽しみです☆

| TOP | NEXT


