スポンサーサイト


「初歩からの微積分(’06)」

本日、単位認定試験でした。

試験の雰囲気とか、それまでの勉強や緊張感などなど…大いに楽しめました。
(選科履修生なので)卒業とか落としたら困るとかないので、
楽しんで勉強できましたよ。
生活とか人生とかが懸かってるような試験は辛いですけどね…。


放送大学の第2学期単位認定試験は今日からスタートです!
学生のみなさん、頑張ってください!!

私は今回でしばらく放送大学はお休みします。。
来年度引っ越すかもだし、色々忙しくなるので。
いつか落ち着いたら再開したいです!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


