スポンサーサイト


田中屋 ワンタンメン

私の住んでいるところは県南というか
白河なので、ラーメン屋が多くて(白河はラーメンで有名なのです)
近所にも数件あります。

白河といえば「とら食堂」ですが、他にもおいしいお店があるという話ですよ。
これから気になるお店に行ってみようと思います。


ということで、
ワンタンがおいしいと評判の田中屋に行ってみました。
田中屋 ワンタンメン
ワンタンメン(醤油)をチョイス。
ちなみに味噌もあります(醤油ラーメンの50円増し)。

スープはあっさりでもしっかりしていました。
麺は、手打ちでコシがありました。そんなに太い麺ではなかったです。
スープをほどよく吸っている感じで、のど越しも良かったです。

ワンタンは、薄くてツルンとしていて、
とってもおいしかったです。
これはお勧めです!


ただ、、すごくお腹いっぱいになりましたー。
「ラーメンのあとはデザート」なんて言ってられません。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


