スポンサーサイト


ピッツェリア エスト!エスト!!エスト!!! inローマ旅行

夕食は、テルミニ駅からも近いピッツェリア「エスト!エスト!!エスト!!!」に行きました。
テラスは満席で、お店の中でいただくことに。

オーダーはピッツァマルゲリータとカルツォーネにしました。
他のお客さんはそれにフライも食べてましたが…そこまで食べられる自信がなかったです。

マルゲリータ
マルゲリータ。
生地はフワフワ(ナポリ風なのかなぁ)、トマトソースとチーズがとても美味しい!

カルツォーネ
カルツォーネ。
中にはチーズとハム。これもとても美味しかったです!

ビールに合うし美味しい!美味しいけど…私たちにしては大きいよ。。多いよ。。生地が厚いよ。。
これにフライとか絶対無理です。
でも、大満足。ごちそうさまでした。

今度はパリパリのローマ風ピッツァがいいなぁ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


