スポンサーサイト


この旅一番のディナー inローマ旅行

イタリア最後の夕食もホテルの近くで済ませることに。

じっくり選んで選んで、ここに決めました↓
ディナー
今回はプリモは頼まず、(どこのお店もパンがついてくるので)
ビールとアンティパストにチーズと生ハムの盛り合わせを。
(写真は撮り忘れました…)
これがめっちゃ美味しい!
クリーミーなチーズと塩味の効いた生ハム、最高でした。

セコンドにサルティンボッカと
ディナー
腸詰の鉄板焼きを。
ディナー
どちらも美味しい!!
サルティンボッカは子牛と生ハムのはさみ焼きで
中にハーブが入っていました。
お肉がやわらかくてとっても美味しいです。

腸詰の鉄板焼きはそのままなんですが…
これもジューシーで香ばしくて、とっても美味しかったです。

お腹にドルチェを食べる余裕があったので、
念願のティラミス(笑)
ディナー
エスプレッソの香りもよく、とってもクリーミー。
日本のティラミスと比べて甘いです。

でもでも、非常に満足でした。
二人で40ユーロ。
今までの夕食で一番高かったですが、満足感も一番でした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


