スポンサーサイト


アリタリアで帰国 inローマ旅行

トレビの泉を楽しんだ後、ホテルに戻り荷造り…(´・ω・`)
ベンツでお迎えが来てフィウミチーノ空港へ。
チェックインはアヴァのスタッフさんがしてくれました。

帰りの便は、アリタリア航空ローマー成田直行便でした。

機内は、イヤホンが壊れてて音楽が聴けず…
前の人がすんごいリクライニングしてきて、
なのに私は後の人に足でブロックされているのかリクライニングできず…(´・ω・`)
隣のおばさまがとても太った方だったので、非常に窮屈でした。
エコノミーなので仕方ないですね。
夫と隣同士だったから良かったですが。

機内食は
機内食
イタリアンと

機内食
和食(?)がありましたが…
なかなかしょっぱかったです(笑)

でも、オレンジジュースはとっても美味しかった!

成田空港に着いてからのシャワーは気持ちよかったです。
帰ってきちゃった(´・ω・`) ってしょぼーんとしてました。。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


