スポンサーサイト


リッチモンドホテル札幌駅前

「じゃらん」で予約しました。
札幌駅から近いし安い☆
それにリッチモンドはきれいでハズレがないと思ったので。

ダブルルームを予約しました。
リッチモンドホテル札幌駅前

ベッドは、幅が広く、硬さもちょうど良かったです。
枕もいい感じで心地よく眠れました。

リッチモンドホテル札幌駅前
バスルームもきれい。
リッチモンドホテル札幌駅前
アメニティーはこんな感じ。
これとは別に、女性にはフロントでパックやバスソルト、ヘアパックがプレゼントされます。

リッチモンドホテルは福島でも泊まりましたが、
今回も気持ちよく過ごせました。
また機会があれば利用したいと思います!


翌日、外に出てみたら…
このホテル、前の北海道旅行で泊まったホテルニューオータニ札幌の向かいでした。
あぁ、懐かしい…。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


