スポンサーサイト


ふるき

旭川に着いたら真っ先に行こうと思っていた「ふるき」。
3年前にも食べにきてました。

ふるき

お店までは伯母の車で行きました。
お店の前に着くと、お店のお姉さん(?)が出てきて、
駐車場の場所を案内してくれ、メニューを渡してくれました。
金曜日の11時30分頃なのに、もう満席。
人気店なんですね。

ふるき
私が頼んだのはもちろん醤油ラーメン。
…あぁ、美味しい(T△T)
これぞ「旭川ラーメン」です。
コクのあるスープ、スープに絡む中細ちぢれ麺、チャーシュー…
全てがおいしいです。


伯母が味噌ラーメンを注文していて、(ここは味噌が人気)
ちょっと味見させてもらいました。。

辛いだけじゃなく、ほのかに甘味も感じるコクのあるスープが
とっても美味しいです。

周りの街並みも懐かしく
また訪れたいお店です。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


