スポンサーサイト


Dining Kaisei

久しぶりの更新です。

先週の金曜日、郡山市内にあるDining Kaiseiで友人とディナーをすることに。

Dining Kaiseiは中華料理のお店ですが、お洒落で長居できる(笑)雰囲気なんですね。

中華セットでお腹いっぱいになった後、(写真撮り忘れました)

おしゃべりしてたらまた何か食べたくなり
本日の甘味プレートををチョイス。

Dining Kaisei
杏仁豆腐(もちもちして美味しい☆)、
マンゴープリン(とろとろで程よい甘さ☆)、
Dining Kaisei
くずもち(中にカスタードが入っていて不思議な食感)、
胡麻ダンゴ(外がパリッとしていて香ばしくて(・∀・)イイ!!)

いやぁ、美味しかったです~。大満足でした☆
また食べに行きたいと思います。

女子4人だったのでけっこう長居しちゃいました(笑)
こうして集まると楽しいんですよね。
また集まろうね☆

| TOP |


