スポンサーサイト


デリシア

20100102114647.jpg
コンロは、IHにするかガスにするかで悩みました。
実演は両方見に行きました。

一時はIHに傾きかけましたが、ガスにしました。

ガスは、掃除はIHより多少面倒ですが、
鍋の制限がなく、
揚げ物もどんな鍋でも少ない油でもOKなんです。

しかも、今のガスコンロってすごいんですね。
オートで炊飯もできるし、
グリルでは焼き菓子もつくれちゃう。


コンロはかっこよさ+機能重視でリンナイのデリシアに決定。
もちろん(当時)最新のモデルで。


使い勝手はかなり良いです。
ガラストップなので、汚れをささっと拭きとれます。
これで炊いたゴハンも美味しいし…
私はガスにして良かったな~と思ってます。

| TOP |


