スポンサーサイト


マルチクッション@たまひよSHOP

お久しぶりです。妊娠9ヶ月も終盤になりました。
順調です。

第一子ということもあり、妊娠してから色々買い物をしました。
まずはじめに買ったものは抱き枕。
妊娠初期のとき、たまひよSHOPで購入しました。
「マルチクッション」です。

抱き枕

抱き枕
産後は授乳クッションとして使えるとのことだったので、
(ちょっと高かったけど…)購入してみました。

生地の手触り、形状は良い感じです。
買って良かった!と思いますが…。
…もうちょっとかたくてもいいかな。

| TOP |


