

サクラの前足

サクラの前足
サクラの前足。
ちょっと暗くて黒っぽくなっちゃいましたが。
もうね、つい触りたくなるんですよ。

この画像見て癒されて、、明日もがんばろう。

メタボ…

20080224215327
この週末は実家に帰ってました。

久しぶりに会ったサクラは
運動不足+食欲旺盛+冬=メタボ?
になってました…。

触り心地は最高です(笑)
ダイエットしなきゃですね。。

隠居

10歳を過ぎた実家のサクラ
昨年、外で他の猫に襲われて怪我をしました。
本当に痛々しかったです…(T T)

なので外のパトロール(?)は辞めて、隠居することになりました。
サクラ
現在怪我は治りましたが、もう外に出ていません。。

寒い寒いこの季節は、コタツと羽毛布団とストーブの前がお気に入りです。



サクラ

さくら
今週末、実家に帰ってきました。

うちのサクラさんは、相変わらず可愛かったです。
羽毛布団が大好きで、よくこの上で寝てます。
(毛がたくさん付くので、上にはカバーをかけてます)
気がついたら布団の中にもぐりこんで寝てることも。


お気に入りの場所なんですね。

かわいいショット

サクラ

実家のサクラちゃん、久しぶりに載せてみます。
先日、久しぶりに実家に帰って会ってきました☆

本当にかわいい奴です(←飼い主バカ)
ビニール袋をカサカサさせて、ポンっと投げるとうれしそうに駆け回ります。
もう10歳過ぎましたが、まだまだ元気です。

PREV | TOP | NEXT


