

通信指導

すっかり忘れていた通信指導、いわゆるレポート。。
期限は12月2日なので、まだ余裕かなと思われますが…
ここだけの話、



まだほとんど講義聴いてませんっ




研究会終わって、体調崩して、スタートが遅れに遅れてしまいました。
よぅし、がんばりますか。

授業開始!

10月1日から放送大学の2学期授業が始まりました。
私の履修科目は今日と水・金曜日に放送されます。
さっそくビデオ録画!!(放送時間は仕事中なので)

帰宅してからは炊事と研究のほうで忙しかったので
初っ端から録り貯めです(;´д`)

小中高の夏休みの宿題はいつもぎりぎりになってから、
読書感想文にいたっては前日に、プロローグ・エピローグ・あとがきを読んで感想を書きました。
そんな奴なので、また今回もレポート提出日あたりに苦しいことになるんだろうな、と思います。。

とりあえず今は研究のほうを進めなくては…今月研究発表をするので。




昨日の更新で大根蜂蜜(仮)を作るって書きましたが、
治ってきたっぽいので作りませんでした(;´・ω・`)

教科書

放送大学から教科書が届きました。
今回も3科目。働きながらならちょっときついかもですが。
でも、全科履修生よりは全然楽なんですよね。。
教科書たち

2科目は資格取得のため(役に立たない資格という話も聞かれますが)、真ん中の教科書は趣味というか興味というか教養でとるものです。

授業は来月からスタートですが、来月は研究のほうが忙しくてビデオとかに録り溜めてしまうんだろうなぁ…(´・ω・`)

成績通知表

今年度から放送大学の選科履修生になり、初めての成績通知表。
開けるときはドキドキしました(><)






…履修した3科目全て合格でした。
良かったぁ。


10月からもがんばろう。

PREV | TOP |


