

ホテル ザ・マンハッタン

今年1月に泊まってきました。幕張にあるホテル ザ・マンハッタン。
一度は泊まってみたかったホテルです☆
お部屋はラグジュアリーツインでした。
広いです。そして高級感漂ってます。

ホテル ザ・マンハッタン
ソファー。

ホテル ザ・マンハッタン

ホテル ザ・マンハッタン
ミニバー。お茶とかコーヒーとか。有料の飲み物も。。

ホテル ザ・マンハッタン

ホテル ザ・マンハッタン
アメニティはシャンプー・リンス、バスジェルなど。

ホテル ザ・マンハッタン
バスタブと…

ホテル ザ・マンハッタン
独立シャワーブース!
シャワーは可動式のものと、固定式の二つがついてました。

ホテル ザ・マンハッタン
ドライヤー。パワーがあって使いよいです。

ホテル ザ・マンハッタン
シャワーブースの隣にトイレ。ウォシュレットついてます。

ホテル ザ・マンハッタン
ベッド脇の窓を開けると、バスタブが…。

バスタブから眺める夜景もなかなかです。

朝食は和食と洋食バイキングでした。
今回はバイキングでしたが、美味しかったけど…ちょっとバリエーションがないかもです。
いつか泊まったときは和食も行ってみたいです。

広くてきれいで海浜幕張駅からも近く、大満足でした☆

ホテルドリームゲート舞浜

昨年秋、妹と二人で東京ディズニーシーに行きました。
楽チンで安く泊まりたい二人はJR舞浜駅徒歩0分の「ホテルドリームゲート舞浜」をチョイス。
ホテルドリームゲート舞浜
宿泊者はホテル内のコインロッカーが無料で使えるんですよ。

ホテルドリームゲート舞浜
ずらーっと扉が並んでる廊下。。
ホテルドリームゲート舞浜
部屋はトリプルルームでした。
ファミリーツインは満室だったので。

奥に広い感じです。

ホテルドリームゲート舞浜
バスルームは広いし洗い場もあって使いやすいです。

ホテルドリームゲート舞浜
洗面台もキレイ。
ホテルドリームゲート舞浜
トイレもキレイです。

高級感はありませんが、便利で使い勝手が良いので
また泊まりたいホテルです。

ホテル日航成田 inローマ旅行

東京駅から快速エアポート成田で成田空港まで。。(成田エクスプレスは予算オーバーだったので(泣))
空港第2ビルから、バスで10分程…いやぁ、遠いですね。

やっと着きました、ホテル日航成田。
スタンダードツインルーム、ちょっと古さは感じますが
キレイに掃除されているし、けっこう広いし、いいじゃんっ!と思いました。
ホテル日航成田
ホテル日航成田
ホテル日航成田

海外出発前に快適に過ごすことができました。

ちなみに夕食は…
昼食に食べ過ぎた感があるため、東京駅で軽くお弁当を購入しました(笑)

ホテルメッツ福島

先日福島市に行ったとき、ホテルメッツ福島に泊まりました。
部屋はセミダブルルームを予約。一晩だしいいかな、って。
狭苦しさもなく、とってもきれいなお部屋でした。
新しいホテルなんですよね。
ホテルメッツ福島(セミダブル)

ホテルメッツ福島(セミダブル)
バス・トイレもきれい!
朝食(特に焼きたてのパン!)もおいしく、大変満足でした。
駅に近くて便利でしたよ~。
また泊まりたいホテルです。

オリエンタルホテル 東京ベイ

ディズニーシーで遊んだ後は、オリエンタルホテル 東京ベイに泊まりました。
シーのエントランス近くからシャトルバスが出ていたので、疲れた体には有難かったです。

荷物はパークに入る前に「バゲッジデリバリーサービス」でホテルへ届けてもらいました。
荷物2個までで500円でした。
かなり楽チンでしたよ。

泊まった部屋は、NEWスーペリアツイン。
オリエンタルホテル 東京ベイ
キレイで広々としたお部屋でゆったりまったりできました。

オリエンタルホテル 東京ベイ

オリエンタルホテル 東京ベイ
バス・トイレもキレイでした。

フットマッサージャーもついていて、歩き疲れた足に有難かったです~。
使いまくってました(笑)

朝食は、和食メインのバイキングにしました。
(洋食メインか和食メインのバイキングから選びました。)
ご飯もお味噌汁も、マグロの刺身も野菜も…
デザートのくずきりもおいしかったです。
大満足でした。

また泊まりたいホテルでした。

PREV | TOP | NEXT


