

ブーケ(パーティー用その2)

カラードレスのときは、リストブーケを付けてもらいました。
これはドレスの色に合うように…と大体の色をリクエストしただけで、
後はお花屋さんにお任せでした。
ブーケ
持ち手が自由になって、いい感じでしたよ☆
サイズもちょうど良くて、とっても可愛かったです(≧∇≦)

プリザーブドフラワーなので、すぐに枯れないのが良いですね。

ブーケ(パーティー用その1)

披露宴の前半は、赤バラの周りをカスミソウで囲んだラウンドブーケにしました。
ブーケ
白くてフワフワしたパーティードレスとのバランスがいい感じでした。

ブーケ(挙式用)

挙式時のブーケは、白メインのミニキャスケードにしました。
「ミニ」にしたのは、私が小さいからですが(苦笑)
やはり、ドレスとのバランスを考えました。
あとは、全体のイメージと値段(!)です。。
ブーケ

ブーケ



このブーケが押し花ブーケになってきます。
来週にも納品予定なので、楽しみです☆

ウェディングケーキ&ファーストバイト

ウェディングケーキ
ウェディングケーキは、フルーツをたくさん載せてもらいました~!
長方形に小さなハート型を載せるようにリクエストしたほかは、
おまかせでお願いしました。

ナイフ


ファーストバイトは、スプーンを使って食べさせてあげる
(新郎には大きなスプーン!)ってのをよく見ましたが、
私たちは素手でイチゴを食べさせあうスタイルにしました。
(ちゃんとみんなの前で、手を消毒してからでした☆)
ファーストバイト
新婦には小さなイチゴ。
ファーストバイト
新郎には大きなイチゴを…
たまたま摘んだのが大きなイチゴだったのですが(笑)
周りはけっこうウケてました。

小物たち

小物たち

小物たちです。
挙式のときは、左側の
ティアラとパールのネックレス&イヤリング。

パーティーのときは、右側の
クラウンとシルバーのネックレス&イヤリング。

お色直しでカラードレスのときは、(ここには写ってませんが)
小さい赤バラを髪飾りに、黒のリボンチョーカーと黒バラのイヤリング。

…をつけました。(ドレスとともにレンタルです)

選ぶときは、ドレスを着て合わせていきます。
ティアラもクラウンもいくつか異なる色・形のものがあるので、
けっこう迷いました~。
チョーカーはすんごい可愛くて一目惚れでした。
小物一つでイメージががらりと変わりますので、
これもしっかり考えて選んだほうがいいですよね。

PREV | TOP | NEXT


